日本のビジネスに最適なクラウド電話「ココテル」
場所にとらわれない働き方を実現する「日本のビジネスに最適なクラウド電話」です。
電話設備に対してこんな課題はございませんか?
・スマートフォンを内線で使いたい
・クラウド電話を導入したいが電話番号は変えたくない
・コストを抑えて導入したい
≪ココテルが選ばれるワケ≫
●会社宛の電話をどこでも対応
会社宛の電話をスマートフォンやノートPCで対応できます。固定電話機は自宅に持ち帰っても、そのまま会社の電話機として使えます。
●柔軟な働き方に対応
リモートワークをサポート。子育て・介護と仕事の両立を叶えます。必要な時に電話端末を1台ずつ追加できます。
●電話番号は変わりません
電話の回線契約は変わらずにそのまま使えますので、電話番号が変わる心配がありません。
●安心サポート
トラブルや故障の際には、電話やメール対応のほか、訪問対応サービスもあります。
●場所にとらわれない働き方に対応する選べる電話端末
外出先:スマートフォン
テレワーク:スマートフォン・ノートPC・固定電話機
オフィス:固定電話機・ノートPC・スマートフォン
詳しくはお問い合わせください。
ハイブリッドな電話運用
電話の運用でこんな課題はありませんか?
- 会社にかかってきた電話をスマホでとりたい。
- テレワークでも会社の電話対応を出来るようにしたい。
- 電話番号を変えずに電話をクラウド化したい。
そんな課題を解決できる、日本のビジネスに最適なクラウド電話システム
ハイブリッドな電話運用なら、その課題解決できます。
これまでの設置型の電話システムを残し、必要な部分をクラウド化することが出来ます。
固定電話機の使いやすさとクラウドの柔軟な運用のいいとこどりな運用で、
日本のビジネスシーンにマッチします。
<<導入メリット>>
- 保留や転送がしやすい、使い慣れた固定電話機はそのまま。
- スマートフォンやパソコンで電話を受けたり、掛けたりできます。
- どこでも会社宛の電話を受けられるので、電話番の為の出社は不要
- リモートワークで会社の電話が受けられるので、子育てや介護中でも仕事との両立が出来ます。
- 追加で、リモートワークに必要なweb会議やチャットの機能などコミュニケーションツールが使えます。
動くオフィス
【動くオフィスで社内のコミュニケーションを円滑化】
・東通の動くオフィスなら、いつでも、どこでも、どこからでも、
ダイレクトに通話ができるので、効率的な業務が実現。
・外出先でも、テレワークでもスマートフォンでオフィスとつながります。
・一人一人の業務に合わせて端末(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)の
選定を可能とし、大幅なコスト削減、利便性の向上、業務の効率化を実現します。
ビジネスフォン
【これからの新しい働き方に対応して、オフィスのビジネスフォンの運用も進化しています。】
①スマートフォンを内線活用:どこからでもつながる、「動くオフィス」となり、大幅なコスト削減、利便性の向上、情報共有が実現可能となります。
②電話交換機の集約:拠点ごとに設置していた電話交換機を本社へ集約。導入コストの他、拠点間も内線通話となるので通話料も削減となります。
位置情報管理でコールセンターと連携
【新しい働き方でニーズが高まる現在地情報】
・テレワーク勤務者や外出者の現在地を確認する手間が省け、対応を効率化できます。
・労務管理との連携ができるため、直行・直帰やテレワークなどの新しい働き方の勤怠管理も簡単。
・緊急時の所在確認にも役立ちます。
・お客様からのメンテナンス依頼が入った時、すぐに対応できる従業員の位置を確認。迅速な顧客対応を実現。