保守メンテナンス
お客様へ専門の技術者が急行いたします。
1、受付は365日体制です。故障トラブル発生時にはお電話で受付いたします。
2、位置情報管理システムにより、お客様の最も近くにいるサービスカーが急行いたします。
3、トラブルや故障の内容により、仮設復旧や部品交換などの応急処置を行います。
4、お客様のご要望により機器の点検を行い、様々なアドバイスや提案をさせて頂きます。
5、保守契約による、定期点検をお勧めいたします。
お客様に代わり、まとめて保守・管理致します。
・日常的なインフラ設備の管理は、人手や時間がかかります。
弊社では総務・システム部門の皆様の代行として弊社のICT技術者がまるごと保守管理を致します。
移転工事、IT機器の移増設
【オフィス移転や、IT機器の移増設はお任せください】
・オフィス移転時の配線工事やIT機器の移設などを承ります。
・技術のプロがオフィス内の小規模な移設・増設からまるごと移転までご要望に合わせてサポート。
・LAN配線、通信回線、電源ケーブルなどの配線工事や整理工事は経験豊富なスタッフが担当いたします。
・導入計画から施工工事まで一括してお引き受けいたします。