日本のビジネスに最適なクラウド電話「ココテル」
場所にとらわれない働き方を実現する「日本のビジネスに最適なクラウド電話」です。
電話設備に対してこんな課題はございませんか?
・スマートフォンを内線で使いたい
・クラウド電話を導入したいが電話番号は変えたくない
・コストを抑えて導入したい
≪ココテルが選ばれるワケ≫
●会社宛の電話をどこでも対応
会社宛の電話をスマートフォンやノートPCで対応できます。固定電話機は自宅に持ち帰っても、そのまま会社の電話機として使えます。
●柔軟な働き方に対応
リモートワークをサポート。子育て・介護と仕事の両立を叶えます。必要な時に電話端末を1台ずつ追加できます。
●電話番号は変わりません
電話の回線契約は変わらずにそのまま使えますので、電話番号が変わる心配がありません。
●安心サポート
トラブルや故障の際には、電話やメール対応のほか、訪問対応サービスもあります。
●場所にとらわれない働き方に対応する選べる電話端末
外出先:スマートフォン
テレワーク:スマートフォン・ノートPC・固定電話機
オフィス:固定電話機・ノートPC・スマートフォン
詳しくはお問い合わせください。
動くオフィス
【動くオフィスで社内のコミュニケーションを円滑化】
・東通の動くオフィスなら、いつでも、どこでも、どこからでも、
ダイレクトに通話ができるので、効率的な業務が実現。
・外出先でも、テレワークでもスマートフォンでオフィスとつながります。
・一人一人の業務に合わせて端末(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)の
選定を可能とし、大幅なコスト削減、利便性の向上、業務の効率化を実現します。
クラウド型勤怠管理システム
お手持ちのPCとインターネットだけで利用できる「クラウド型の勤怠管理システム」。
クラウドなので最新の勤怠状況をリアルタイムに集計します。
テレワークや直行直帰の社員様の勤怠も正確に管理可能です。
もちろん複雑なシフト管理にも対応できます。
<導入効果>
・社員様
どこにいてもスマホやタブレットで出退勤の打刻ができるため自己申告が不要に
残業や有給もスマホで簡単申請
・管理部門様
リアルタイムで勤務状況の把握が可能に
残業や有給なども一元管理できるようになり事務効率が大幅に向上
各種申請のデジタル化(ワークフローのデジタル化)
残業や有給休暇の申請、経費の事前承認申請や支払依頼、出張申請、従業員の住所変更等、書類で行われることが多い総務・人事・経理関連の各種申請をシステム上から行うことができます。
申請者が申請すると、承認者に同タイミングで通知が届くため、書面の署名や押印を必要とする従来の承認・決裁方法と比較すると、要する時間は格段に短くなります。
申請項目はカスタマイズでき、自社に必要な申請項目を設定できます。
これまでの申請内容も検索できるため、過去の申請内容を参照したり、申請済みかどうかもすぐに確認することができます。
また、どこからでも申請・承認を行うことが可能で、テレワークなど柔軟な働き方にも貢献します。