マーケティングオートメーション

メールやホームページ上で、お客様一人ひとりに最適なタイミングで有用な情報を自動で提供することができ、これまでの営業アプローチではできなかった細かな情報提供が可能となります。顧客のウェブサイト上の行動(非対面行動)をすべて把握することができます。その行動に合わせたアプローチも可能です。
デジタルで効率的に新規見込客から自社顧客につなげるための仕組みを、誰でも簡単に作ることができます。日常的な運用支援プログラムがございます。

マーケティングオートメーションでできること
①ホームページやメールがどれくらい閲覧されているか、個別に確認できます。
②一度接触した新規見込み客にフォローメールを自動で送ることができます。
③属人化しない、効率的な顧客開拓が可能となります。

マーケティング・オートメーションとは?
お客様 ひとりひとり に最適なタイミングで最適な情報を自動で提供するサービス