FEATUREICT導入パックの特徴
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01ONE-STOP SERVICE
一括で手配完了
複数の業者に依頼することなく、ご提案から設置までワンストップで対応可能。
一社完結なので様々な業者とやりとりする時間が大幅に短縮できます。 -
02MAKING EFFICIENT
業務の効率化
クリニックの業務効率化を考慮したICT機器の導入が可能です。
予算や規模に応じて最適なご提案を行います。 -
03SUPPORT SERVICE
安心の保守プランあり
毎月定額でずっと安心の保守プランもご用意!スタンダードプランなら修理費無料で対応します。
ABOUT US東通インテグレート
について
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美容医療業界専門の
ノウハウ東通インテグレートは美容医療支援事業を行っている会社です。
35年の実績、全国250以上のクリニック様のご支援をさせていただく中で培われた様々なノウハウを基に、ICT機器の導入においても先生方のお悩みや課題に対するご支援、ご提案が可能です。 -
トータルコストの
削減専門知識を持ったスタッフが最適なご提案をさせて頂きますので、クリニックご担当者の負担を最小限に抑えます。
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充実のサポートと
アフターケア機器の手配から設置まで一括で行えるため、時間も手間も大幅短縮。また保守やメンテナンスもお任せください。
PLANプランについて
ご予算やクリニックの規模感に合わせて
選べる2つのプランをご用意。
ライトプラン
月々9,800円
プラン内容
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複合機
A4複合機(プリンタ、FAX、スキャナー)
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ネットワーク、Wi-Fi
ルーター、アクセスポイント
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電話
電話主装置、IP多機能2台
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インカム
5台、イヤホンマイク、充電器
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カメラ
全方位カメラ、レコーダー
スタンダードプラン
月々29,800円
プラン内容
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複合機
A4複合機(プリンタ、FAX、スキャナー)
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ネットワーク、Wi-Fi
ルーター、アクセスポイント
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電話
電話主装置、IP多機能2台
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インカム
5台、イヤホンマイク、充電器
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カメラ
全方位カメラ、レコーダー
自動精算機や勤怠管理システムなど、
多彩なオプションもご用意!
医療の現場でも「働き方改革」は進んでおり、
様々なICT機器を導入する事で人件費や管理コストなど大幅に改善する事が可能になります。
またこれらは患者様にとっても利便性が良く、集患にもつながります。詳しくはお問合せください。
オプション一例
自動精算機/勤怠管理システム/
音響設備/空気清浄機/サイネージ/PC
※Microsoft office やセキュリティソフトの追加、設定や業務でご使用されるソフトウェアなどの設定につきましては別途ご相談ください。
※安心の保守プランもご用意しています。詳しくはお問合せください。
※支払いは6年リースとなります。
CASE導入事例
ネットワーク・WiFi・音響・インカム・
電話・顧客管理システムなど、院内イン
フラをまとめて設置。
インカムで院内での情報伝達がスムーズに。
美容形成外科関西エリア
インカム導入で業務が効率化されました。
以前は受付スタッフが医師を探したり、院内を走り回ったり、看護師が患者様を呼びに行ったりと業務が煩雑になっていました。インカム導入後はスマートに情報伝達ができるようになったので業務の効率化に繋がりました。
具体的には、薬剤や器具の準備に指示を出すといった連携や、診療の結果を別室にいる医師に伝えるといった面などでとても助かっています。
これまでメモを取ったまま伝え忘れてしまうということもありましたが、インカムのおかげで作業の手を止めずに伝えたいことをすぐに伝えられることができるようになりました。またインカムはつけているスタッフ全員が一度に同じ情報を共有できるのでチームのコミュニケーションの向上につながりました。
ネットワークカメラの導入で、各院の状況を確認できるように。
美容皮膚科様関東・関西エリア
ネットワークカメラを構築し、どこからでもクリニックごとの来院状況をモニタリングすることができるようになりました。初めは受付の様子を院長室で確認したいということから1院のみの導入でしたが、これを各院に導入しどこでも状況が確認できるようになりました。これまではクリニック毎に患者様対応に差がありましたが、ネットワークカメラはこの改善に役立てることもできました。万一トラブルがあった際にも現場の情報を録画できるようになったため、リスク対策にとても役立っています。
CTI連携の電話システムで、顧客対応の品質が向上。
美容皮膚科様関東エリア
元々は保険診療をメインとした皮膚科でしたが、医療脱毛やフォトフェイシャルなどの機器を導入し、自費診療をスタートさせました。
クリニックへの電話での問い合わせが増えたことで業務が煩雑になっていましたが、CTIを連携させた電話システムを導入し、患者様の電話対応の品質向上につながりました。
CTI導入によって電話とパソコンの顧客情報が連携され、着信時に患者様情報が自動的にパソコンにポップアップします。
これまで電話を保留にしたまま、患者様のカルテを探しに行くということがありましたが、ポップアップする患者情報からスムーズに電話応対できるようになりました。また通話録音機能もありますので「言った・言わない」のトラブルを防げるほか、通話データを分析することで顧客対応の改善にもつながり、スタッフのスキルアップにつながっています。
FLOWご契約の流れ
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01
お電話または下記フォームから
お問合せください- お電話でお問合せ
- 0120-32-4491
- Webでお問合せ
- お問い合わせフォームへ
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02
日程調整
担当より、お電話にて簡単なヒアリングと、詳細をお伺いするためのアポイントの日程を調整させていただきます。
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03
ヒアリング
訪問面談(オンライン面談も可能)にてヒアリング。ご不明点を解消し、最適なプランをご提案いたします。
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04
ご契約
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05
ICT導入パックスタート!
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