すでにご存じのこととは思いますが、映像と通信ネットワークが融合して、大幅な生産性向上と情報共有が可能になりました。「TV会議・WEB会議」の導入で大幅なコスト削減に成功したお客様から多くの評価をいただいております。
TV会議・WEB会議システム

等身大でコミュニケーション
等身大でコミュニケーション
毎朝の朝礼で
毎朝の朝礼で
採用面接
採用面接
全拠点をつないで研修会
全拠点をつないで研修会
資料共有でミーティング
資料共有でミーティング
現場と直接ミーティング
現場と直接ミーティング
テレワークで
テレワークで
国内・海外で
国内・海外で

現状を分析し、お客様の課題を解決。
多くの実績による信頼をいただいております。
通信・映像・データのプロ、
東通インテグレートがご支援いたします。


(東京⇔大阪間を移動)
  • 交通費 往復3万円×5名×2回=30万円/月
  • 宿泊費 1泊1.5万円×5名=7.5万円/月
  • 移動にかかる時間コスト
    1時間5千円×往復6時間×5名×2回=30万円/月
合計:67.5万円/月 のコストが発生いたします。

月間 67.5万円
年間 810万円

【TV会議】 1日あたり 900円~
(本社+1支店に導入・7年リース換算)
※1拠点追加:1日あたり450円~
【WEB会議】 年間 3.5万円~
(ライセンス数により)
まずはお問い合わせください。
お問い合わせフォーム →
東京・大阪・仙台・福島・郡山
お近くの拠点よりお伺いいたします
総合受付センター TEL 0120-32-4491

TOP