インフルエンサー

SNSの普及に伴い、インターネット上で大きな影響を持つインフルエンサー(Twitter、instagram等、多くのフォロワーを持つSNSの主催者)たちが急増しています。
特に10代、20代の若者層のほとんどがSNSから行動するための情報を入手している時代です。

企業から直接消費者に届けるメッセージよりも、またマスメディアを通じて発信される広告やパブリシティよりも、フォロワーたちが信頼を寄せるインフルエンサーたちが発する言葉が効果的に商品やブランドを浸透させ、若者層をはじめとしてフォロワーを動かす力を持っています。
発信力

インターネットを通じて発信したい内容をヒヤリングした上で、
適切なインフルエンサーの選定や具体的な発信方法をご提案いたします。
ご要望をヒヤリング ご相談内容を詳しくお伺いいたします。
インフルエンサーマーケティングサービス
インフルエンサーの選考 課題に合った適切なPR方法を検討いたします。
インフルエンサーマーケティングサービス
マッチング成功 インフルエンサーのSNSサイトからの配信、さらに必要に応じたネットでのPR手法をご提案いたします。

あらかじめご用意しているインフルエンサーマーケティングのメニュー例です。
基本投稿プラン
お伺いさせていただき、取材・撮影〜Instagram・Twitterに投稿を行います。
新メニュー 新商品アイディア 投稿プラン
新メニュー・新商品のアイディアをご提案させていただき、試作いただいたメニューを試飲・試食し、Instagram・Twitterに投稿を行います。
動画撮影投稿プラン
動画作成の企画提案、撮影〜IGTV、YouTubeへの投稿を行います。
りょうくんグルメ

りょうくんグルメ
りょうくんグルメりょうくんはInstagramアカウント(uryo1113)、Twitterアカウント(@uryo1112)両方合わせてフォロワー数60万人超を誇るカリスマインフルエンサー。
Instagramのフォロワーの約90%が女性、また10代・20代女性から圧倒的な支持を集める。
タピオカやチーズハットグなど数多くのブームの火付け役として、テレビ・雑誌・ラジオなどのメディアでも取り上げられる。
最近はSNSでの紹介にとどまらず、新メニューの監修や食品・飲食業界向けのセミナーや講演会も手掛けています。

りょうくんグルメ取材ご希望の際の利用方法はこちら。
STEP
01
Instagram、Twitterの問合せメールかもしくは、下記のフォームからご連絡下さい。
STEP
02
頂いたメールの連絡先に担当者からご連絡差し上げます。
STEP
03
ご希望メニューをうかがい、対照商品を効果的にアピール出るようなアレンジ等検討いたします。
STEP
04
投稿の前に商品や店舗を地見聞させていただきます。投稿写真撮影、動画企画の場合の撮影も一部この時に実施します。
STEP
05
Instagram,Twitterへ記事を投稿・掲載。記事の閲覧数等の集計も行います。
まずはお問い合わせください。
お問い合わせフォーム →

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